忍者ブログ
Admin / Write / Res
雨ふる日,心ハレ       -冬ですね-
[154] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございますっっ

HP開設しましたああああvv
PCによっては画像がガビガビしている・・・かもしれないです

http://energico0.web.fc2.com/


そして!このブログとはお別れですっうう
一年と一ヶ月ちょいお世話になりました。本当にありがとう!!

えーっと、まあすぐには(このブログ)消さないので・・・まあ、はい((

ほかの記事は消してしまいましたのでご了承ください!では!




加筆
(1/5)
--------------------------------------------------------------
新しいブログ↓
http://energico0.blog37.fc2.com/

コメントは不可となっております・・・申し訳ない・・・
こちらをリンク、ではなくHPをリンクしていただけrあごめんなさいごめんなさいっ
---------------------------------------------------------------
BBS↓
http://energico0.bbs.fc2.com/

ぜひ、遊びにおいでください^^

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ あけまして!

HPおめでとうございます!
シンプル!綺麗!可愛い!
センスがあってうらやましいです(´・ω・)

マジですか…消しちゃいますか……
HPの方応援しますね!!
リンクさせていただきます^^w


これからもよろしくお願いしますね!
秋芽 URL 2010/01/01(Fri)20:03:01 編集
♥ Re:あけまして!
ありがとうございますっ
いやいやいや!とんでもございませぬ;センスのセの文字もありませんよ^^

消しちゃいます・・・^^
HPのほうでfc2ブログ(殆ど携帯からの記事)をやっているのでそちらで生存確認を・・・!!w

リンクあざます^^
アオイ空  【2010/01/04 11:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター

キリ番実施中-5000-
プロフィール
HN:
アオイ空
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
PC,お絵描き etc
コメント
[01/01 秋芽]
ブログ内検索
バーコード

Copyright (c)日常 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]